ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

荻窪います! 2人で。日本酒と焼き鳥が食べたいです。 今からすぐ入れるところ 特に予算はありません。 24時くらいまで空いてればいいです!

s

質問

荻窪います!
2人で。日本酒と焼き鳥が食べたいです。
今からすぐ入れるところ
特に予算はありません。

24時くらいまで空いてればいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

sちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からたのしむぺこなー!
おいちー日本酒と焼き鳥の最強コンビで今週もフィニッシュぺこ♫

後藤

後藤

30代

神鶏 荻窪本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/na508tdk0000/

荻窪駅から近いこちらの焼き鳥屋さんいかがでしょう?
美味しい焼き鳥に信州の日本酒が充実してますよ!24時までやってます!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

酉の (とりの) - 荻窪/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13054258/#rst-data-head

日本酒や焼酎にこだわっているのでおいしい焼鳥と共に楽しめますよ〜!
日曜もやってますが混んでないか確認した方がいいかもです☆

お店をチェックする

misako

misako

20代

焼鳥専門 さっぽろ 串鳥 荻窪駅西口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaay101/

美味しい焼き鳥に創作系の串と日本酒で楽しめるお店です。24:30までやってるので、これからもゆっくりできますよ!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

やきとり雅 西荻本店 (やきとり・まさ) - 荻窪/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13006957/

こちらのお店はいかがですか?
24時までやっています。おいしい焼き鳥が食べられるので良ければ行ってみてください。

お店をチェックする

さな

さな

20代

とり吉 - 荻窪/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13165852/

こちらはいかがですか?
新鮮な鶏肉を使った焼鳥や美味しい鳥料理をいただけます。
鳥料理に合う日本酒も取り揃えられています。
24時まで営業していますので、よかったら(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line