ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大通りからすすきのあたりでおいしいしゃぶしゃぶか鍋か焼肉の食べ放題のお店ありますか?? 飲み放題もついてる所が希望です!

なな☆

質問

大通りからすすきのあたりでおいしいしゃぶしゃぶか鍋か焼肉の食べ放題のお店ありますか??
飲み放題もついてる所が希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお肉食べてたくさんおいちーお酒飲んで楽しむぺこ♫

ysugi

ysugi

20代

四季舞(すすきの駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001009842/

こちらのお店はいかがですか?
カップルの個室があって良い雰囲気のお店です。記念日にも良いですよ(^^)

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

夜景個室×ラムしゃぶ食べ放題 北海しゃぶしゃぶ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h668000/

夜景が見える個室でしゃぶしゃぶ食べ飲み放題がありますよ!
デートにも最適かと思いますのでサイト見て下さい。

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

火鍋家 ノルベサ店(すすきの駅/中華) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000739342/

ノルベサにある火鍋の食べ放題おすすめですよ〜!食べ飲み放題でもけっこう安いです。時間と予算で選べるので便利ですよ☆
まだこの時間は肌寒いので火鍋でポカポカできます♪( ´▽`)

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

火鍋屋は結構好きで何度か行ってるんですが、やっぱりお得感だと火鍋屋になっちゃいますかね〜(>_<)
何軒かはしごしたいので、リーズナブルな所を探しているのです(^人^)

どっさーん

どっさーん

30代

わいわい亭 狸小路店(札幌大通/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000026302/

火鍋家コスパ高いですよね(^ ^)
安さでいったら、わいわい亭ですかね〜。食べ放題も飲み放題もクーポン使えばかなり安いし。お洒落感は無いですけどね^^;

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line