ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

次の土曜日に6人くらいで飲みに行くのですが、おいしくて、お酒も豊富で、個室で、騒がしくなくて、4000円くらいのとこおしえてください。東京都内ならどこでも。

n

質問

次の土曜日に6人くらいで飲みに行くのですが、おいしくて、お酒も豊富で、個室で、騒がしくなくて、4000円くらいのとこおしえてください。東京都内ならどこでも。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったりゆっくり、いいとこ取りで飲みたいぺこな!
都内ならどこでも遠征できるのは強そうぺこ。

RINA1201

RINA1201

20代

燦 新宿店 (SUN) - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161891/

こちらはいかがですか?全室個室ですよ(^-^)

完全個室なので、騒がしくないと思います♪料理も豊富です!

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

ガーデンダイニング ~AO~ 恵比寿店 (アオ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13149294/
ここなんてどうですか?(^O^)

お店をチェックする

春

非公開

旬彩庵 丸の内店 (しゅんさいあん) - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13033819/
海鮮料理なども美味しい居酒屋さんで、個室も完備してます!ご予算内で飲み放題コースもありますよ!

お店をチェックする

みほ

みほ

20代

中目黒の和食屋さんです。京都の野菜や食材を使った和食とお酒、そして家のような雰囲気で楽しく飲めます!おすすめです!

ここら屋 中目黒店 - 中目黒/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13134200/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line