ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お金がピンチです。でも美味しいものが食べたい。いいお店ありませんか? 福井市内で

netaneto

質問

30代男性

お金がピンチです。でも美味しいものが食べたい。いいお店ありませんか? 福井市内で

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいおいちーお店見つけて楽しんできてぺこ♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大もりそば 支店 - 越前東郷/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18002796/

ちゅるちゅるーっとおそばとかどうぺこ?

お店をチェックする

吉行

吉行

20代

大戸屋ごはん処 福井店 (おおとや) - 越前新保/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18000742/

ありきたりですが、大戸屋は安いし美味しいし、遅くまでやってるから良いかなぁなんて…。
ありきたりですよねー

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

福井屋 城東店(地図/写真/福井市/食堂・定食) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c3zvj1ef0000/

お持ち帰りもできますし、なかなか安いけどおいしいごはんが食べられますよ〜(o^^o)

お店をチェックする

ゆーまま

ゆーまま

20代

はなまるうどん 福井四ツ居店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r188612/

うどんはいかかですか?チェーン店ですが、お腹にも優しいし、お財布にも優しいですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line