ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ジンギスカンとビールの美味しいお店さがしてます! 前回はキリンのビール園いきました! それを越えるお店お願いします。

たかはし

質問

ジンギスカンとビールの美味しいお店さがしてます!
前回はキリンのビール園いきました!
それを越えるお店お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジンギスカンぺこなー!
ジンギスカン…!!僕はたべれないぺこーっ

ふたば

ふたば

30代

だるま 6.4店 - すすきの/ジンギスカン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000016/

すすきのの老舗のお店です。かなりコスパ良くジンギスカンが食べられてビールがすすみますよ

お店をチェックする

lv37

lv37

40代

サッポロビール
ガーデングリル

https://www.sapporo-bier-garten.jp/hall/garden.html

こちらはいかがですか?
ビール園より少しハイグレードで
落ち着いた気分で召し上がれますよ(≧∇≦)予約された方がよいですね

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

いただきます。 - すすきの/ジンギスカン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1036161/

前に旅行行った時に食べたお店です。店長が羊を飼ってその羊をだしてくれるんで、それこそ手作りってやつです。すごく美味しいけど、人気なのか凄く並びました。行く前に電話すると良いです。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

夜空の味漬け ジンギスカン (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h273201/

ジンギスカンもおいしいし、札幌の夜景が見える席もありますよ〜(o^^o)
北海道はやっぱりジンギスカンですよね!

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

じんじん - すすきの/ジンギスカン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1014083/

しばらく行ってなかったら移転してた!!
キリンビール園すごい広いですよね♪アサヒもお好きならこちらおすすめですよ!味付ジンギスカンが美味しくて安いです。羊ユッケが食べられるのも貴重ですよ♪
はらぺこ君が震え上がるメニューです(ΦωΦ)

お店をチェックする

たかはし

たかはし

20代

ありがとうございます!!
どれも美味しそうで悩みます・・・
この中できめます!

どっさーん

どっさーん

30代

お腹いっぱい美味しいジンギスカン楽しんでください*\(^o^)/*

ちさ

ちさ

30代

生ラムジンギスカン 山小屋
011-271-2853
北海道札幌市中央区南4条西4 第5グリーンビル 1F
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000600/

もしよければこちらも参考にしてください。本当に美味しい生ラムを炭で焼くジンギスカンです。狭いので予約したほうが無難です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line