ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草周辺でランチを予定してます。 お肉系か和食か、お忍びや隠れ家的なお店ありましたら教えてください♪ 予算は1人2000円です。

ha-mun⁑

質問

浅草周辺でランチを予定してます。
お肉系か和食か、お忍びや隠れ家的なお店ありましたら教えてください♪
予算は1人2000円です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子同士のランチ会ぺこな!
路地裏の隠れ家的なとこ、見つけるぺこ♫

ももか

ももか

非公開

ステーキハウス松波 (ステーキハウス マツナミ) - 浅草/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003706/?lid=header_restaurant_detail_party_lst
ステーキランチが予算内でありますよ!
夜は高いお店なのでお得です!

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

玄品ふぐ 浅草の関 (ゲンピンフグ) - 浅草/ふぐ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13016836/
和食でリーズナブルの料理もありますよ(^^)

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

ビストロ アッシュ (Bistro ASH) - 浅草/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13030178/

ワインセラーのある一軒家ランチ!お肉もあります!

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

20代

酒の大桝 wine-kan (sake no daimasu wine-kan) - 田原町/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13053676/
隠れ家的なフレンチのお店です。
ランチにワインが一杯ついてるので、お休みの日でしたらお昼からワインなんてどうでしょうか??
お料理もとても美味しく1000円くらいで食べれるのでオススメです。

お店をチェックする

ha-mun⁑

ha-mun⁑

30代

皆様色んな系統のお店を教えていただき感謝します^ ^
参考にさせていただき検討しますね‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

えみっこ

えみっこ

20代

みんなでワイワイ楽しんできてください«٩(*´ ꒳ `*)۶»

関連度の高い質問

facebook

twitter

line