ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松町・田町・品川駅近辺でお店を探してます! 会社の懇親会で用いるので15〜20人の個室があるお店を希望です! 駅近で、予算は飲み放題付き4000円程度でお願いします。

シンジ(逃げちゃだめだ)

質問

浜松町・田町・品川駅近辺でお店を探してます!

会社の懇親会で用いるので15〜20人の個室があるお店を希望です!
駅近で、予算は飲み放題付き4000円程度でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数で飲み会ぺこな!個室だと気兼ねなくワイワイできちゃうぺこよなー!

タマコ

タマコ

非公開

お魚に恋をして(浜松町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001051708/

掘りごたつの完全個室がある宴会歓迎のお店。2時間飲み放題三千円〜やってます。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

桜坂 浜松町・大門店(浜松町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000861523/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?飲み放題は200種類もの中から選べて20人でも掘りごたつ個室が利用できますよ

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

夢や 品川店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13057719/

こちらはいかがですか?
居心地がよく、お料理も美味しいのでオススメです。
ご予算内の飲み放題付きコースあり、人数によりますが、個室、半個室もあるので懇親会には良いかと。
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

越後酒房 八海山 浜松町本店 (【旧店名】越後酒房) - 浜松町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13132794/

こちらどうでしょう!
個室のあるお店で三時間飲み放題コースがご予算ちょっと超えるくらいですがありますよー!
お料理に定評のある美味しいお店です(´∀`)

お店をチェックする

airing

airing

20代

魚旬 浜松町店 (ウオシュン) - 日の出/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13059492/

ご飯も充実していて、雰囲気も良くてオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line