ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

流しソー麺が出来るところを教えて下さい。

ちゅるるん

質問

流しソー麺が出来るところを教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気温高めぺこから、ちゅるっと冷たい流し素麺食べたくなる季節ぺこよなー!
行くのはいまからぺこ?

黒毛和牛

黒毛和牛

非公開

四季の茶屋 - 筑前前原/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4009/A400901/40023876/

今からは無理ですが、ここで流し素麺が出来ます。しかも滝を見ながら。

お店をチェックする

ゆーまま

ゆーまま

20代

《“涼”を求めて糸島へ》「白糸の滝」はじめ涼と癒しを与えてくれるスポットが満載の糸島へ出かけてみませんか?―糸島よかもん市場
http://itoshima.yokamon.jp/event/cool/top.action

こちらがおすすめです!この間行ったのですが、そうめん流しもできますし、釣りもできて、滝も見れるし楽しめますよ〜(^^)

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

調音の滝公園(うきは/その他) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE136/SUB65406/100000712937/

清流でそうめん流しがありますよ。「水源の森百選」の水なので美味しいソーメンが食べられます。これからの時期は良いですね〜

お店をチェックする

3匹の子豚mama♡

3匹の子豚mama♡

20代

http://itoshima.yokamon.jp/event/cool/top.action

断然白糸の滝オススメします!今年も家族で行く予定ですが毎年子供達も楽しみにしてます!素麺も冷や冷やで美味しいけど、焼きヤマメも絶品なので行かれるなら是非ー!

お店をチェックする

ちゅるるん

ちゅるるん

40代

けっこうあるんですね!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line