ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天王洲アイルのTYハーバーで飲んでます。 2軒目におすすめのお店おしえてください(≧∇≦)

さなえ

質問

天王洲アイルのTYハーバーで飲んでます。
2軒目におすすめのお店おしえてください(≧∇≦)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さなえちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

T.Y.HARBOR RIVER LOUNGE (ティーワイハーバーリバーラウンジ【旧店名】ウォーターライン) - 天王洲アイル/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/13023123/

ここから近いところが良さそうぺこなー♫

お店をチェックする

さなえ

さなえ

20代

いまそこにいるので、他のお店でおねがいします!(≧∇≦)

キャラメル

キャラメル

20代

Finn McCool's 天王洲アイル店 (フィンマクールズ) (天王洲アイル/ビアバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000057482/

21時までになってしまいますが、こちらはどうでしょう?
試しに見てください。

お店をチェックする

koji

koji

30代

ザゼン (the ZEN) - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005722/

TYだと港南口ですよね。
二次会な感じでオシャレに行くならアトレ内ですが、高すぎ、しっかりしたいいバーですよ。

逆に庶民派で行きたいなら港南口なら居酒屋がたくさんあるので迷う事はないかと。

お店をチェックする

さなえ

さなえ

20代

あいてなかった。。(T ^ T)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line