ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日四谷三丁目駅付近でランチ予定です。 ひとりでも入れるおしゃれでおいしいお店ないでしょうか? ラーメン以外で知りたいです!

くろねこ

質問

明日四谷三丁目駅付近でランチ予定です。
ひとりでも入れるおしゃれでおいしいお店ないでしょうか?
ラーメン以外で知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

明日からランチできるお店の情報集めちゃうぺこな!1人でのんびりできるとこ教えてもらうぺこー♫

まんぷく

まんぷく

20代

スタバの何軒か隣におしゃれなカフェバーがあってランチやってるんですけど、お店の名前が…

ご飯大好き

ご飯大好き

40代

オステリア クロチェッタ (OSTERIA Crocetta) - 四谷三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13160159/

カウンター席があるので1人でも入りやすいお店です。
素材を生かしたイタリアン料理でどれも美味しいです。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

オステリア クワトロヴァッリ (OSTERIA Quattro Valli) - 四谷三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13058708/

こちらのこじんまりしたイタリアンはいかがですか?おしゃれで美味しいランチが食べられますよ

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

30代

みなさんありがとうございます!
楽しみ〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line