ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高崎駅周辺で、20〜30代の男女15人くらいで集まって飲む予定です。 難しいかも知れませんが、この人数で持ち込みDVD上映できるお店の情報があれば教えてください!

bigmouth88

質問

30代男性

高崎駅周辺で、20〜30代の男女15人くらいで集まって飲む予定です。
難しいかも知れませんが、この人数で持ち込みDVD上映できるお店の情報があれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数で飲み会ぺこなー!DVDが見られる設備とか整ったお店あるぺこかなー!ちなみにいつくらいの予定ぺこー?

bigmouth88

bigmouth88

30代

8月下旬〜9月中の、土曜日の予定です!

コテージ

コテージ

30代

葵屋 AOIYA 高崎西口店(高崎駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001128183/

団体個室がありますよ。
テレビとプロジェクターがあるのでチェックしてみてください。
みなさんで観れるといいですね。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

ごはんとお酒 西口18番(高崎駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001050426/

プロジェクター等あるので電話で確認するようになってます。
個室は一室あるので気になるようでしたら早めに連絡した方が良いですね。

お店をチェックする

まんぷく

まんぷく

20代

ここは高崎駅前すぐで大型スクリーンもあるし、マイクとかPAも充実してるよ!

SPORTSBAR & DINING Pitch 高崎店 - 高崎唯一の本格スポーツバー。高崎駅より徒歩5分。ピッチ
http://www.dan-b.com/sp/s/pitch/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line