ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

・満腹だけど、今からどうしてもラーメンが食べたい ・渋谷駅東口徒歩5分以内 ・男5人 ・すっと入れる ・ガッツリ系 よろしくお願いいたします!

犬@ダイエット中

質問

・満腹だけど、今からどうしてもラーメンが食べたい
・渋谷駅東口徒歩5分以内
・男5人
・すっと入れる
・ガッツリ系

よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラーメンは別腹ってヤツぺこな!
男の子だからまだまだ食べれるぺこ!

えみっこ

えみっこ

20代

なかじま - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025864/
ここなんてがっつりかと(*゚O゚*)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちなみに、今ペコッターチームは油そば食べてるぺこよ!
でも、5人はいきなり入れないお店ぺこなー

にゃん吉

にゃん吉

30代

ヒカリエ上のラーメン屋さん、テーブル席もあって5人でもすぐ入れるんじゃないかな。
こってりとんこつ!

うま馬 渋谷ヒカリエ店(渋谷/ラーメン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000184734/

お店をチェックする

にゃん吉

にゃん吉

30代

すごい煮干ラーメン凪 渋谷東口店 (【旧店名】ラーメン凪 煮干王 渋谷店) - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137167/

煮干の匂いがお店の外まですごいです。
ガッツリ食べるのにはオススメですが、そんなに広くないので、サッとは入れないかも。

お店をチェックする

キリシマ

キリシマ

20代

凪は、いきなり5人はきついかもですよー。
五分以内なら、ヒカリエ上が現実的に思えますねー

犬@ダイエット中

犬@ダイエット中

20代

皆様ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line