ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川越で美味しいランチを教えてください(﹡ˆ ˆ﹡)!

姉さん

質問

川越で美味しいランチを教えてください(﹡ˆ ˆ﹡)!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチのお店探してるぺこなー♫ジャンルは何でもオッケーぺこー?おいちーの楽しむぺこ!

姉さん

姉さん

20代

ジャンルはなんでも!
よろしくお願いします😊♪

まいちー

まいちー

30代

十割蕎麦みかあさ - 霞ヶ関/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11024518/

こちらの落ち着ける雰囲気のお蕎麦屋さんはいかがですか?暑いので冷たいせいろが美味しいですよ

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

小江戸黒豚鉄板懐石オオノ - 本川越/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11035679/

田園に囲まれた静かな雰囲気のお店です。
リッチなランチはいかがですか。
豚肉の美味しさは自信ありますよ。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

リストランテ ベニーノ (ristranteBenino) - 川越市/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11000127/

こちらのイタリアン店はいかがですか?
国登録有形文化財に指定された洋館!とてもステキです。
ランチはパスタやピッツァなどがいただけます。ランチセットやコースもあるのでゆっくり楽しめるかと。、丁寧に作られていて美味しいです。
ぜひチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

KLLY

KLLY

40代

プラスワン (plus one) - 本川越/スープカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11032426/

このお店はいかが?
スープカレーの店ですけどとても美味しかったです。駐車場所は小さめ。
是非お試しあれ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line