ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台駅近辺で少しお洒落で長居できそうな食事どころありませんかー?洋食、和食どちらでも構いません。一食1000円下回ると嬉しいです

かーき

質問

20代男性

仙台駅近辺で少しお洒落で長居できそうな食事どころありませんかー?洋食、和食どちらでも構いません。一食1000円下回ると嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かーきちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とのんびり夕飯たべるぺこなー!リーズナブルなお店で長居できちゃうとこ教えてもらうぺこー!

3匹の子豚mama♡

3匹の子豚mama♡

20代

http://www.hotpepper.jp/strJ001099997/
灯さんはどうですか?
リーズナブルで一品一品がお安いです。個室ですのでのんびりできると思います。確か夜も遅くまで開いていたはずです(o^^o)
http://www.hotpepper.jp/strJ001099639/
春夏秋冬さんもオススメです!

お店をチェックする

03

03

30代

クラフトマン SENDAI
オシャレですよ!

050-7576-4480
宮城県仙台市青葉区中央2-2-38 フォーシーズン 1F
http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4016037/

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

グゥー (Gout) - あおば通/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4010873/

こちらどうでしょう!
おしゃれな雰囲気の定食屋さんです。
バランスのいいご飯がリーズナブルに食べれますよ😃

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line