ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で今から彼女とごはんを食べるんですが、何かオススメなところありますか? 落ち着いたところが良いです。 特別な日のデートとかではないのでラフなとこであれば嬉しいです。お酒の有無等は不問です。 よろしくお願いいたします。

まっしゅ

質問

新宿で今から彼女とごはんを食べるんですが、何かオススメなところありますか?
落ち着いたところが良いです。
特別な日のデートとかではないのでラフなとこであれば嬉しいです。お酒の有無等は不問です。

よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートの締めくくりぺこなー!おいちー夕飯食べながらまったりできると良いぺこな♫

まるはる

まるはる

非公開

新宿ディナー|デートに使える安くてお洒落なお店21選|JOOY [ジョーイ]
https://jooy.jp/4946

こちらはどうですか?
熱帯魚の泳ぐきれいな水槽が主役のお店でゆっくり出来ると思います。値段もリーズナブルです。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

全席個室×Kitchen garden 燦 -SUN- 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/56suxwta0000/

完全個室で落ち着けるこちらのお店はいかがですか?美味しいイタリアンが食べられますよ

お店をチェックする

となかい

となかい

30代

大庵
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000873/

新宿駅東口すぐの蕎麦屋です。
つまみを頼みながら軽く飲んで〆に蕎麦を食べるもよし、さらっと蕎麦だけ食べるもよし。
お薦めです!

お店をチェックする

さかいぱんだ

さかいぱんだ

20代

KICHIRI 新宿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b441509/

半個室、掘りごたつ式で内装も落ち着いてて、ゆっくりできます。

金額も1万円以内に収まりますし、料理もお酒も美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line