ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で安くて美味くてまったりできるパーフェクトなお店ありますかね??

ikuta

質問

新宿で安くて美味くてまったりできるパーフェクトなお店ありますかね??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とまったりごはんにするぺこなー!お酒はあったほうが良いぺこー?

ゆず

ゆず

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

こちらどうでしょう!
2名から個室が利用出来る和食のお店です。
手頃なお値段で美味しい小料理楽しめますよ😊

お店をチェックする

0310

0310

20代

楽蔵 新宿東口店 (らくぞう) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043063/

個室もあり、落ち着いた雰囲気なのでゆっくりできると思います!
またメニューも豊富で、割とリーズナブルですよ!

お店をチェックする

ikuta

ikuta

20代

友達がお好み焼きを希望!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ぶち旨屋 (ぶちうまや) - 新宿西口/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029099/

こちらどうでしょうか🎵
美味しい広島焼きがたべれますよー!
ネギたっぷりが美味しいですよ😃

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line