ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から東京駅周辺で友達とご飯食べようと思ってるんですが、リーズナブルで美味しいお店知ってる方いませんか?ジャンルは問いません!

ひつじ

質問

今から東京駅周辺で友達とご飯食べようと思ってるんですが、リーズナブルで美味しいお店知ってる方いませんか?ジャンルは問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とごはんぺこなー
お喋りもごはんも楽しむぺこ♫

ゆず

ゆず

非公開

ローストチキンハウス 丸の内店 - 有楽町/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13058378/

こちらどうでしょう!
今夜、ネット予約情報では今からでも空きありますよー!東京駅からすこーし離れますが周辺となっていたので😊
美味しい鶏料理が食べれます🎵

お店をチェックする

まつり

まつり

20代

女性同士だとかなりお勧めです♡

MUCHO -MODERN MEXICANO- (ムーチョ モダンメキシカーノ) - 東京/メキシコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13116767/

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

PASTA MARCHE AWkitchen’s (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb46013/

産直野菜を使ったパスタがリーズナブルでコスパよく頂けますよ。
野菜が新鮮で美味しいのが嬉しいですね。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

HUB 八重洲店 (ハブ) - 日本橋/パブ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13093440/

こちらのお店はいかがですか?
リーズナブルでおいしい料理がたくさんあります。ゆっくりできますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line