ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でフルーツパーラー的な果物の美味しいパフェが食べたいです!!!! あまり並ばないと嬉しいけど並んでもいい位食べたいです!! お願いします🙏

れー

質問

渋谷でフルーツパーラー的な果物の美味しいパフェが食べたいです!!!!
あまり並ばないと嬉しいけど並んでもいい位食べたいです!!
お願いします🙏

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからフルーツもりもり食べたいぺこなー!おいちーけどこの時間なら空いてそうなお店だとうれぺこなー♫

ゆず

ゆず

非公開

京橋千疋屋 アトレ恵比寿店 (キョウバシセンビキヤ) - 恵比寿/フルーツパーラー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13014282/

こちらどうでしょう!
フルーツの美味しいケーキで有名な千疋屋がやってるカフェです!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

coro

coro

20代

SUZU CAFE 神南 (スズ カフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018959/

広めの店内なので並ばずに入りやすいこちらのカフェはいかがでしょう?
美味しいフルーツパフェがいただけますよ!
よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

渋谷西村 フルーツパーラー (シブヤニシムラフルーツパーラー) - 渋谷/フルーツパーラー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001901/#rst-data-head

フルーツパーラーといえばここをすぐ思い浮かべました。
フルーツがたっぷり乗っていてみずみずしく美味しいですよ。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

シルクレーム 渋谷店 (SILKREAM) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13107641/

こんな感じでしょうか?
美味しいパフェ食べられるといいですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line