ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

豚骨味ベースダシ?のソーキそばを 探しています。 昔、琉球村で食べたのが忘れられず、 沖縄に行くタイミングで色々食べて みたのですが、かつての旨い味ではなく カツオ?のようなダシのスープばかり… 是非、那覇市内でご存知の方は 回答宜しくお願いします m(__)m

^ ^

質問

30代女性

豚骨味ベースダシ?のソーキそばを
探しています。

昔、琉球村で食べたのが忘れられず、
沖縄に行くタイミングで色々食べて
みたのですが、かつての旨い味ではなく
カツオ?のようなダシのスープばかり…

是非、那覇市内でご存知の方は
回答宜しくお願いします m(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

豚骨味ベースってそんなにおいしかったぺこか!
食べてみたいぺこなー♫

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

リッカドッカ沖縄ナビ - 沖縄そば 与那原家II [那覇広域・沖縄そば]
http://spot.rikkadokka.com/detail/index.jsp?id=118&_ga=1.254756811.2142423987.1439802989
こってり豚骨だしのソーキそばです!お店によってソーキそばも味が違うようですね。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

^ ^

^ ^

30代

ぴかちゅさん

教えて頂き、ありがとう
ございます‼︎ m(__)m

みんなあの味かと思っていたのですが、全然違いました ^_^;

関連度の高い質問

facebook

twitter

line