ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

草薙駅近くで手軽に夜ごはんできるとこがあれば教えてください!静岡鉄道と東海道線沿線の近隣駅でも大丈夫です。

しほ

質問

草薙駅近くで手軽に夜ごはんできるとこがあれば教えてください!静岡鉄道と東海道線沿線の近隣駅でも大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しほちゃん、お腹ぺこぺこになったぺこなー!サクッとおいちーの食べるぺこー

hiro

hiro

非公開

スパーゴ 草薙店 - 草薙/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220102/22020060/

こちらどうでしょう!
駅近の洋食のお店です。
手軽に美味しい夜ご飯がたべれますよー!
ハンバーグがおすすめです(´∀`)

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

スパーゴ 草薙店 - 草薙/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220102/22020060/

駅から6分です。
市内でも美味しいと評判のお店ですよ。
ここのハンバーグは柔らかくてジューシーですよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

タンドール - 草薙/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220102/22009968/#rst-data-head

インドカレーのお店はいかがですか?
異国の地のような店内です。タンドリーチキンやシシカバブもありますよ。

お店をチェックする

しほ

しほ

20代

みなさん素早いご返信ありがとうございました!スパーゴ行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line