ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄近辺でワインが飲めて、コスパのよいところが知りたいです。

がんまん

質問

30代男性

栄近辺でワインが飲めて、コスパのよいところが知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

がんまんちゃん、これからデートぺこな!いまからドキドキするぺこなー♫おいちーワイン飲みながら語り合うぺこ♡

アロマ

アロマ

30代

ボクモ (BOKUMO) - 矢場町/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23031791/

お勧め料理はどれもワインに合う物ばかりですよ。
ワインが他店で高いものもリーズナブルに頂けますよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

浜glue?8086
052-251-8086
愛知県名古屋市中区栄3-4-27 1階
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23054422/
ハマグリのつかみ取りができ、酒蒸しとワインが楽しめます。
グラスワインもいろいろありますよ〜。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

リマージュ (L'image) - 久屋大通/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23044796/

こちらおすすめですよー!

フレンチビストロとワインがかなりコスパよく手頃に楽しめる素敵なお店です♫

お店をチェックする

がんまん

がんまん

30代

みぃるみぃるさんに教えていただいたお店に行きました!
とっても良かったです^ ^
ご協力いただいた皆様ありがとうぺこ^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line