ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

摂津本山で夜ご飯も食べます😊パスタと中華以外で美味しいお店ありませんか?

しぇり

質問

30代女性

摂津本山で夜ご飯も食べます😊パスタと中華以外で美味しいお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夕飯のお店さがしてるぺこなー!おいちーの食べて明日に備えるぺこ!

ミナ

ミナ

非公開

ぶはら - 摂津本山/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280105/28000646/

こちらのスパイスレストランはいかがですか?
エスニック系の美味しいスパイス料理が楽しめます。
カレーなどスパイス使い絶品のお料理に満足できます!
ぜひチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

かなこ

かなこ

30代

淡路のビストロ manki (マンキ) - 岡本/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280105/28038354/

淡路島の食材を使ったおいしい料理を提供してくれるお店です!
キッシュなどもありますよー!

お店をチェックする

さな

さな

20代

BARGANCHAN - 摂津本山/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280105/28039911/

気軽に居心地よく楽しめるフレンチバルはどうでしょう?
キッシュやアヒージョ、フリットなどをワインと共にいただけます。
雰囲気も良いのでよかったら(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line