ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、恵比寿、代官山近辺で、お肉が食べたいです!元気がでるようなお肉が食べられるお店を教えてください(*^o^*)ホルモンは苦手なので、ホルモン以外でお願いします♡ 予算は1お酒もちょっと飲んで人5,000-8,000円くらいです。

しーちゃん

質問

渋谷、恵比寿、代官山近辺で、お肉が食べたいです!元気がでるようなお肉が食べられるお店を教えてください(*^o^*)ホルモンは苦手なので、ホルモン以外でお願いします♡
予算は1お酒もちょっと飲んで人5,000-8,000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお肉ジュージュー焼いて
もりもり食べたら元気100倍ぺこ♫

なな☆

なな☆

20代

個室居酒屋×食べ放題 梵‐BONE‐ 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r7ugtt4u0000/

食べ放題のコースもあるので元気が出るまでおいしいお肉が食べられますよ〜(o^^o)

お店をチェックする

キノ子

キノ子

30代

恵比寿焼肉 kintan
03-5428-8629
東京都渋谷区恵比寿西1-10-3 トラストリンク恵比寿ビル 1F~2F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13157343/

雰囲気よくて美味しいお肉が食べられます。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

うしごろバンビーナ 渋谷店 (焼肉&バル) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169164/

うしごろのお肉は本当に美味しくて元気になれますよ!おしゃれなので良かったらチェックしてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line