ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、飲み屋探してます! 今日の19時あたりから行きます! the居酒屋みたいなとこがいいです!

Tady

質問

新宿で、飲み屋探してます!
今日の19時あたりから行きます!
the居酒屋みたいなとこがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と飲むぺこな!
いまから楽しみぺこなー

まるはる

まるはる

非公開

一滴八銭屋 新宿本店 (いってきはっせんや) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000760/

こちらはどうですか?
夏ですがおでんと日本酒が美味しいお店です。リーズナブルでお腹いっぱい食べられますよ。
チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

馬鹿とけむり (ばかとけむり) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030345/

個人経営の居酒屋さんはいかがですか?
居心地よく楽しめます!
こちらはお料理の美味しさにも定評があります!
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

鳥はな - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058653/

昔ながらの焼き鳥屋さんで懐かしい雰囲気のお店ですよ〜(o^^o)
焼き鳥の種類も豊富でおいしいです☆

お店をチェックする

たかはし

たかはし

20代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line