ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草でこれからイタリアンリーズナブル喫煙可のパスタやトリッパ美味しい所教えて下さい

まよ

質問

浅草でこれからイタリアンリーズナブル喫煙可のパスタやトリッパ美味しい所教えて下さい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かしこまりぺこー!
まったりまよちゃんペースで楽しめてコスパいいとこぺこなー

なな☆

なな☆

20代

R レストラン&バー (アール) - 浅草/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13145149/

おいしい料理とワインも楽しめるお店ですよ☆
遅い時間までやってて今も開いてるはずですよ!
この時間だとランチが終わっててやってない所が多いですよね〜(>_<)

お店をチェックする

しば

しば

20代

わいん家 - 浅草/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13159975/

パスタは1000円以下で食べられて、全席喫煙可能のお店です!
ディナーは16時から営業してますよー☆

お店をチェックする

海

30代

マイアミガーデン 浅草店 - 浅草/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13036534/#rst-data-head

こちらは分煙なのでおタバコ吸えますよ。
パスタの種類も豊富なのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line