ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2人で行く焼き鳥屋さんを探してます 渋谷で18時から! 予算は1人1万くらいまででふ。

いちろー

質問

2人で行く焼き鳥屋さんを探してます
渋谷で18時から!
予算は1人1万くらいまででふ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥屋さんにしてはご予算ガッチリぺこなー!
落ち着いた品のある焼き鳥屋さんさがしてるぺこ?
おいちーとこならお手頃でもいいぺこー?

いちろー

いちろー

20代

おいちーとこがいいぺこ!

3代目

3代目

30代

権八 渋谷店 (ごんぱち しぶやてん) (神泉/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000751971/

道玄坂上のおしゃれな和食居酒屋です。焼き鳥はもちろん、しめには美味しい親子丼が食べられますよ

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

南蛮亭 渋谷店
03-3461-2913
東京都渋谷区神南1-22-7 岩本ビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022748/
コースでもアラカルトでも楽しめます。
限定20食のとりわさがオススメです。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

とり茶太郎 - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157208/

禁煙でも大丈夫でしたらここすごくおいしいですよ!
小料理のような味わい深い焼き鳥が楽しめます。
予約した方がいいかもしれません☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line