ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅徒歩圏内、家族(30歳〜70歳)夕食できる場所を探しています。できれば和食系でお願いします。

Kiwa

質問

新宿駅徒歩圏内、家族(30歳〜70歳)夕食できる場所を探しています。できれば和食系でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食ではんなりぺこな♫
どの年代でも楽しめるぺこからいいチョイスぺこ♫

yuyu

yuyu

30代

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

こちらどうでしょう!
東口から徒歩5分のところにあります。
個室があるのでご家族でゆっくり過ごせますよ♫
美味しい京おばんざいを中心にした和食でどの年代でも楽しめます。
落ち着いた素敵なお店ですよ😃

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

かくれが個室居酒屋 れんま 新宿東口駅前店|居酒屋|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006053880/

新宿駅から30秒でアクセスいいですよ。完全個室なので皆さんでゆっくりとお食事ができますよ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

あえん 新宿伊勢丹会館店|和食|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006030205/

駅から5分ですがいかがでしょうか。旬野菜のせいろ蒸しなどオススメですよ。予約もできますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

Kiwa

Kiwa

30代

素敵なお店をありがとうございました
無事予約とれました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line