ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺でかき氷を食べたいのですが!

える

質問

吉祥寺でかき氷を食べたいのですが!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

暑くなってきたぺこなー!
カキ氷でキーンとするぺこー♫

ふたば

ふたば

30代

coromo-cya-ya cafe menu ( ころもちゃや カフェ メニュー ) | Houttuynia cordata
http://houttuynia-cordata.com/page.php?name=menu

洋服屋に併設されたおしゃれなカフェです。こちらのカキ氷はおしゃれですよ。紅茶のカキ氷がおすすめですよ

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

コロモ チャ ヤ (coromo-cya-ya) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13154851/

洋服屋さんと併設している隠れ家的なカフェです。こちらでよそにはないかき氷がいただけますよ。カフェオレやフルーツの味のするカキ氷があります。

お店をチェックする

天神

天神

30代

氷屋ぴぃす - 吉祥寺/かき氷 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13184868/

アットホームなお店です。丁寧でおいしい創作的なかき氷がいただけますよ。見た目にもキレイでオススメですよ。

お店をチェックする

える

える

30代

ありがとうございますー!コロモチャヤ、の方に行きました!フワフワで果実感のあるかき氷最高でした!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line