ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国際連合大学や青山学院大学あたりの混んでいないカフェを探しています。休憩したいのでソファ席があればなお嬉しいです。チェーン以外が良いです。

tmp_user

質問

国際連合大学や青山学院大学あたりの混んでいないカフェを探しています。休憩したいのでソファ席があればなお嬉しいです。チェーン以外が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ソファー席でまったりぺこなー!
ランチではなくカフェタイムでいいぺこな?

夏子

夏子

30代

factory (ファクトリー) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000344904/

宮益坂上にあるカフェです。ソファ席で電源やWiFiもありゆっくりできるカフェですよ!

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

カフェ利用です( ・ᴗ・ )
あとで行きたいので今日空いてるお店で探しています。

hiro

hiro

非公開

蔦珈琲店 (ツタコーヒーテン) - 表参道/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13007497/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらどうでしょう!
緑に囲まれててとっても癒されます。
素敵な喫茶店ですよー
比較的混み混みしてないのでさっと入れるとおもうのですが😊

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

アン カフェ (un cafe) - 表参道/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004732/

国際連合大学からすぐのこちらのカフェいかがですか?今日はブランチタイムがあるのでゆっくりできますよ◎席数も多くてソファ席もあるのでおすすめです(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line