ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三越前近辺で、会社の送別会を開く場所を探しています。 ・12人まとまって座れる ・飲み放題とコース料理で3000〜5000円 ・分煙 ・ご飯が居酒屋っぽくなくて、ちゃんと美味しい

あふか

質問

三越前近辺で、会社の送別会を開く場所を探しています。
・12人まとまって座れる
・飲み放題とコース料理で3000〜5000円
・分煙
・ご飯が居酒屋っぽくなくて、ちゃんと美味しい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室が良さそうぺこー
おいちーもの食べて感謝の気持ちで門出を送り出してあげるぺこー♫

ちえ109

ちえ109

30代

Japaria Legna ジャパリア レグナ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd28300/

こちらのイタリアンはいかがですか?12人まとまって座れます。食事もきちんとしていてコースは4200円からですよ

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

サニーズテーブル (Sunny's Table) - 人形町/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13178775/

こちらどうでしょう!
個室はないんですがまとまって座れますよ。
ご予算くらいでコースあります。
美味しい魚介などを中心としたビス系のご飯が食べれますよ🎵

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

GRIP TAVERN (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9fdjr6dt0000/

こちらのお洒落なイタリアンで送別会はいかがですか?
素材にこだわったイタリアンが飲み放題付きのコースで5000円で楽しめますよ。大きなテーブルや大人数に対応できる席があります☆

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

石塀小路 豆ちゃ 日本橋 (イシベコウジ マメチャ) - 三越前/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13158059/

こちらはいかがですか?
おばんざいなどを楽しめるお店です。
半個室があるのでくつろぎながら過ごせるかと。分煙になっています。
ちょうど5000円の飲み放題付きコースもありますよ。
雰囲気も良いので、よかったらご検討ください♬

お店をチェックする

あふか

あふか

20代

みなさんご回答いただいてありがとうございます!!あんりさんのお店にご予約させていただきました!

むとむと

むとむと

30代

送別会の幹事さんお疲れ様です!
皆さんと楽しんでください*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line