ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ステーキのおいしいレストラン教えて下さい。場所は問いません。デートで行きたいので、①お店の雰囲気②美味しさ③コスパ、の優先順位です!よろしくお願いします(*^^*)

ちょこらん

質問

ステーキのおいしいレストラン教えて下さい。場所は問いません。デートで行きたいので、①お店の雰囲気②美味しさ③コスパ、の優先順位です!よろしくお願いします(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

優先順位でわかりやすいぺこー!
デートぺこなら美味しくても雰囲気あんまりぺこだと良くないぺこなー

ももか

ももか

非公開

フィッシュバンク トーキョー (Fish Bank TOKYO) - 新橋/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002536/

夜景が素敵なこちらどうでしょう!
とにかく雰囲気は抜群です!!
お料理はお肉料理もお魚料理も楽しめますよ♫
銀座はちょっと高いので新橋でこの辺りではこういったお店ではお手頃だと思いますよ♫

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

バビーズ 汐留 (Bubby's) - 新橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13157257/?lid=header_restaurant_detail_review_list

メニューも雰囲気もアメリカンなこちらのお店はいかがですか。カジュアルなのでかしこまりすぎてなくて良いと思いますよ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

カルシファーズ・グリル アラ トスカーナ - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043235/

特選山形黒毛和牛がグリルでいただけますよ。お店の雰囲気も良いのでデートにもぴったりですよ。

お店をチェックする

シェフm

シェフm

30代

ボンドールイノ。
鉄板焼のコースもあります

関連度の高い質問

facebook

twitter

line