ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8人で飲み放題なしで4000円くらいで、 美味しい店探してます! 上司がいるのですこし雰囲気が良いといいです! 銀座近辺

にゃろめ

質問

8人で飲み放題なしで4000円くらいで、
美味しい店探してます!
上司がいるのですこし雰囲気が良いといいです!
銀座近辺

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室が良さそうぺこなー!
ワイワイ楽しい時間過ごしてぺこー♫

ももか

ももか

非公開

土風炉 夢町小路 銀座コリドー街店 (とふろ ゆめまちこうじ) - 銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13011585/

こちらどうでしょう!
個室のある焼き鳥屋さんです。
ご予算くらいのコースあって手頃に楽しめますよー!

お店をチェックする

ポッポ

ポッポ

20代

シエスタ (La Siesta) - 銀座/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13015015/

落ち着いたいい雰囲気のお店です! ぜひチェックしてください!

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

個室居酒屋 茜屋 ~AKANEYA~ 銀座駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058454/

銀座駅から近いこちらのお店はいかがですか?落ち着いた和洋モダンな個室で美味しいセイロ蒸しなど楽しめますよー!

お店をチェックする

hana

hana

30代

羅豚 銀座本店 (らぶ) - 銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13022101/

雰囲気よくて金額感もよいかと。ねぎしゃぶも美味しいですが、会社の人が多ければ、せいろ蒸しが良いかもですね(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line