ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

白金台でカジュアルなレストランありますか?

みるきー

質問

白金台でカジュアルなレストランありますか?

みるきー

みるきー

20代

あまり高すぎないと嬉しいです(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カジュアルにぺこな♫
しろがねーぜちゃんがいてるとこぺこからなんかびびってしまうぺこなー
気にせずみるきーちゃんも十分素敵ぺこ♫

yuyu

yuyu

30代

白金バル (白金Baru、シロガネバル) - 広尾/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13014058/

白金にあるバルです!
バルなので手軽にカジュアルに美味しいお料理楽しめておすすめですよー!
美味しいスペイン料理堪能できますよー!
雰囲気もいいお店です✨

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

ブラッスリー ハルナ (HARUNA brasserie) - 白金高輪/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13141056/

こちらのお店はどうでしょうか?
カジュアルにフレンチをいただけます♪
飲み放題付きのコースもあって、5000円でお食事できますよー

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

AstroLead ささのや (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9xt6mhw60000/

こちらのお店なんていかがでしょうか!
駅からは歩きますが
アットホームなお店です!
平均のご予算もとてもリーズナブルですので良かったらご参考になさって下さい(*^^*)

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

トラットリア ダル・ビルバンテ・ジョコンド - 目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13151005/

目黒駅から徒歩6分の場所にあるこちらいかがですか?
ローマのパスタと言われている、絶品のパスタが頂けますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line