ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店さがしておりますー◎ 渋谷近辺で美味しいパスタ屋さん教えてくださいましー^ ^

かと

質問

ランチのお店さがしておりますー◎
渋谷近辺で美味しいパスタ屋さん教えてくださいましー^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かとちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーパスタぺこなー!
夜ごはんでいいぺこ?

プリン

プリン

30代

ポタ パスタ 渋谷店 (POTA PASTA) - 渋谷/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13193965/

リーズナブルにもちもちパスタが楽しめちゃいますよ!種類も豊富で食べ応えあります。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

KURA 渋谷店 (坐) - 渋谷/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040314/

駅から2分のこちらのお店いかがですか。50種類を超える生パスタの種類がありますよ。たくさんあって選ぶのが楽しいです。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

スパゲッティーのパンチョ 渋谷店 - 渋谷/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13100208/

パスタならやっぱりここオススメします。麺を増やすこともできますよ。ナポリタンがオススメですね。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

ホームズパスタ 渋谷店 - 渋谷/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010478/

こちらのお店はいかがでしょうか?美味しいパスタがいただけますよ。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line