ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

橋本でランチできるところ教えてくださいー さっぱり系希望ですー

Nyama

質問

橋本でランチできるところ教えてくださいー さっぱり系希望ですー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さっぱりランチぺこなー!
おいちーさっぱりしてぺこ♫

ryo

ryo

20代

ひのや - 橋本/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14018969/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

神奈川の橋本駅で良いですかね?
ここ老舗のお蕎麦やなのですが、めちゃ美味しくてサッパリ食べられますよ!お出汁と蕎麦が良くあって、蕎麦にもしっかり味が染み込んでます。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

ひのや - 橋本/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14018969/

こちらどうでしょう!
さっぱりお蕎麦が美味しいお店です♫
ちょっと天ぷらなんかにも手を出したらさっぱりじゃなくなるかもですが、天ぷらも美味しいですよー

お店をチェックする

Nyama

Nyama

20代

ありがとうございます!神奈川県の橋本です!

hiro

hiro

非公開

ひのやさんやっぱ人気ですねー(´∀`)

ryo

ryo

20代

さっぱりな時はひのやさんですよね♪北口から近めなので利便性も良いので是非〜(≧∇≦)

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

真砂豆腐 (まさごどうふ) - 橋本/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14008911/

シダックスの向かいにある
お豆腐屋さんなんですが、
ランチもやってて
色々な定食がありますよ!

お店をチェックする

春

非公開

杵屋 橋本駅ミウイ店 - 橋本/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14012004/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

駅すぐのおうどん屋で、コシのあるもちもちおうどんどうですかー!メニュー豊富で、ザルうどんはサッパリ食べられますよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

徳樹庵 相模原橋本店(橋本/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001001512/

ムービックスの方に歩いて行くと
ある居酒屋さんなんですが、
ランチも営業してます!
店内はとても落ち着く個室になっているので
是非ご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line