ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

藤沢、辻堂あたりで夜かるく飲みながら〆に美味しい蕎麦を食べられるようなお薦めの店を教えてください!

となかい

質問

30代男性

藤沢、辻堂あたりで夜かるく飲みながら〆に美味しい蕎麦を食べられるようなお薦めの店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

となかいちゃんはしめは蕎麦派ぺこな!
サッパリお蕎麦はいいぺこなー!体にも良いし、僕も次蕎麦でしめてみるぺこ

3代目

3代目

30代

蕎麦ひら井 - 藤沢本町/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14029836/

こちらのお蕎麦屋さんはいかがですか?てんぷらなど美味しい和食のつまみがあり〆の蕎麦も美味しいですよ

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

そば酒房蔵 (そばしゅぼう・くら) - 藤沢/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14001271/

こちらのお店にはおいしいお蕎麦がありますよ。桜海老がたっぷり入ったかき揚げがまた美味ですよ。お酒の締めにいいですね。

お店をチェックする

となかい

となかい

30代

けいさん、ひら井いいですよね!
僕も好きなお店です

ysugi

ysugi

20代

ZARUBAKU (笊麦) - 藤沢/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14008354/

こちらのお店はいかがですか?
そばだしのおでんなどのそばに関する料理もありますし、手打ちそばもありますよ。

お店をチェックする

となかい

となかい

30代

蔵もザルバクもよさげですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line