ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

場所:新宿、新大久保 時間:19:30〜 誰と:会社の男性、女性 目的:部署内の交流 新宿である居酒屋、ビストロ、焼肉、焼き鳥など美味しいご飯があって、ある程度きれいなお店がいいです。 よろしくお願いします。

いち

質問

場所:新宿、新大久保
時間:19:30〜
誰と:会社の男性、女性
目的:部署内の交流
新宿である居酒屋、ビストロ、焼肉、焼き鳥など美味しいご飯があって、ある程度きれいなお店がいいです。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すごく分かりやすい箇条書きぺこな!さてはいちちゃん、仕事できるぺこな?かっちょいいぺこー♡

ふうか

ふうか

30代

丸鶏 るいすけ(新宿西口/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000011231/

新宿で焼き鳥屋さんならこちらがおすすめですよ!柔らかくて美味しい焼き鳥が食べられますよ

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

夢や京町しずく 新宿東口駅前店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121889/

駅近でアクセスよくきれいめです。ご飯も美味しい。

お店をチェックする

みな

みな

30代

KOYOI 炭火焼と旬菜|居酒屋|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006067166/

駅から6分のお店です。
美味しい焼き鳥、赤身肉がありますよ。お料理美味しいのは大事ですね。個室があるので接待にもオススメですよ。

お店をチェックする

キノ子

キノ子

30代

鳥茂
03-3379-5188
東京都渋谷区代々木2-6-5
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001067/

焼き鳥などの鳥料理のお店です。
綺麗なお店で、料理はとても美味しいです。
場所は新宿南口からすぐです。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

肉バル 39th SUNNY SIDE 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g041709/

こちらのお店はいかがですか?
おいしい肉料理と豊富なワインを取り扱っているお店です。オシャレで落ち着いた雰囲気ですよ(^^)

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

隠れ房 新宿店 (カクレボウ) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017400/

開放感があり、とてもキレイな店内です!
他ではなかなか見られない円卓のお席があったりします。
良かったらご参考になさって下さい(*^^*)

お店をチェックする

いち

いち

20代

ありがとうございますみなさん!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line