ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

愛知県尾張旭市で今日、昼ごはん食べたいんですが、子連れで行けるオススメな店ありませんか?

しむ

質問

愛知県尾張旭市で今日、昼ごはん食べたいんですが、子連れで行けるオススメな店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとお出かけぺこな!
市内ならどこでも大丈夫ぺこ?
範囲広いって事は車ぺこかな、駐車場あると良いぺこかな?

しむ

しむ

30代

尾張旭市役所付近です!

いせ

いせ

30代

かつ星 - 尾張旭/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23009180/?lid=header_restaurant_detail_menu

お座敷なのでお子様が行き来しやすくていいですよ。
軽い衣のカツが頂けますよ。
キャベツとライスは初回だけお代わりできます☆

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

ベーカリーレストランサンマルク 尾張旭店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n936629/

こちらはお子さま用の椅子もあって駐車場もたくさんありますよ。他店でよく利用しますが焼きたてのパンが食べ放題でおいしいですよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ベーカリーレストランサンマルク 尾張旭店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n936629/

サンマルクはいかがですか?
ベビーカー入店でき子供用食器や椅子もあります。パンが美味しいので食べれる月齢でしたらぜひ!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

カフェ&ごはん くらくら (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nb06100/

こちらのお店はいかがですか?
子連れokのお店で、座敷の個室もありますし、キッズメニューもありますよ(^^)

お店をチェックする

toco-chan

toco-chan

30代

フォトベル カフェ (Photovel Cafe) - はなみずき通/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23050039/?lid=header_restaurant_detail_map

長久手になりますが、こちらはいかがでしょう?ソファ席、テーブル席、お座敷席があります。子供の食事もたくさん選べました。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line