ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

那珂川町近辺でお誕生日のお祝いにぴったりのお店を探しています。 テラスがあると嬉しいです☆ お店側からのお祝いなどは無くても構いません〜 お肉がメニューにあるとなお嬉しいです!

まき

質問

那珂川町近辺でお誕生日のお祝いにぴったりのお店を探しています。
テラスがあると嬉しいです☆
お店側からのお祝いなどは無くても構いません〜
お肉がメニューにあるとなお嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

テラス席でお祝いするぺこな!
お外でってなんだかとっても特別な気分味わえるぺこ♡

しんいちろう

しんいちろう

非公開

トト (toto) - 那珂川町その他/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0904/A090402/9011125/

こちらのイタリアンどうでしょう!
テラスはないのですが💦
一軒家レストランで素敵なお店です。
お料理も丁寧に作られたおしゃれで美味しいお料理が楽しめますよー!お祝いにぴったりかと😊

お店をチェックする

まき

まき

30代

しんいちろうさん、ステキなお店ですね☆
…しかしながら、福岡県の那珂川町で探しておりました〜( ´•ω•̥` )
機会があったら行ってみたいです!
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line