ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵五日市駅周辺でご飯の美味しい店教えてください。

みやちゃん

質問

武蔵五日市駅周辺でご飯の美味しい店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みやちゃんお出かけぺこ?
お友達と楽しくご飯食べて午後も目一杯遊んでくるぺこなー♫

さくらもも

さくらもも

非公開

寿庵忠左衛門 (じゅあんちゅうざえもん) - 武蔵五日市/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1330/A133001/13016375/

老舗製麺所が開いたお蕎麦と日本料理のお店です。
ランチコースは予約が出来ますよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

寿庵忠左衛門 (じゅあんちゅうざえもん) - 武蔵五日市/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1330/A133001/13016375/

こちらどうでしょう!
江戸時代から続く老舗のお蕎麦屋さんがやっているお蕎麦がとても美味しいお店です。
ランチコースがお得でとても美味しいですよー!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

洋食キッチン シオン (シオン) - 武蔵五日市/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1330/A133001/13047490/

かぶったので🖐🏻💦
こちらの洋食屋さんもおすすめです。
落ち着いた明るい雰囲気のお店で美味しい洋食が食べれます。
月曜日が休みなので気をつけてくださいね!

お店をチェックする

夏

30代

柳屋 - 武蔵五日市/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1330/A133001/13083106/#rst-data-head

駅前の蕎麦処ですよ。
武蔵五日市の素材を使ったメニューが頂けますよ。11時からやっていて駐車場まありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line