ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜、友達と2人で自由が丘でワインが美味しい、雰囲気のいいお店を探しています。駅から遠くなく、あまり高くないお店が希望です。

Kaworit

質問

非公開女性

夜、友達と2人で自由が丘でワインが美味しい、雰囲気のいいお店を探しています。駅から遠くなく、あまり高くないお店が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Kaworitちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワイン飲むとき僕必ずチーズが食べたくなるぺこ、白ワインだと牛肉ぺこ、お酒って食べたくなる食べ物があるぺこなー

いちか

いちか

30代

moment (ワインバー モーメント) (自由が丘/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2001/100000851028/

駅から近いワインバーです!ワインの種類が多く雰囲気も良いのでついつい長居しちゃうようなお店です

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

直出し ワインセラー事業部 - 自由が丘/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13116375/

ワインセラーから選べるお店です。
リーズナブルにおいしい料理に合うワインを飲めるおしゃれなお店ですよ〜(o^^o)
ついつい飲み過ぎちゃいます★

お店をチェックする

Kaworit

Kaworit

非公開

ありがとうございます。ワインセラー事業部はよく行くお店です。ここのお店はいいですよね。モーメント初めて知りました。

ももか

ももか

非公開

地下のワインセラー事業部 - 自由が丘/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13171021/

こちらどうでしょう!
名前がワインセラー事業部ってなんかワクワクしますね!!
お料理がとても美味しくてワインが美味しく進みますよー!

お店をチェックする

Kaworit

Kaworit

非公開

関連度の高い質問

facebook

twitter

line