ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新潟市内から新発田市あたりで子どもを連れて行ってもいいようなお店はありますか。 キッズスペースがあったりオムツ替えができる場所がある所がいいです。

ウララ

質問

新潟市内から新発田市あたりで子どもを連れて行ってもいいようなお店はありますか。

キッズスペースがあったりオムツ替えができる場所がある所がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ウララちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとお出かけぺこなー♫
キッズスペースあるとお子ちゃまも楽しいしママンもゆっくり出来るからいいぺこなー♫

海

30代

スパイシーマーケット Spicy Market 新発田店(新発田市/アジアン) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001026402/

おもちゃもあるキッズスペースがありますよ。
オムツ替えシートもあるのでお子様連れは助かりますよね。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

ワールドビュッフェ 新潟東店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d88zktw70000/

キッズスペースもあってゆっくりお食事できると思いますよ〜(o^^o)
子どもが小さいと外食も大変ですよね(>_<)
ここは色々と充実してると思います!

お店をチェックする

ウララ

ウララ

20代

ありがとうございました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line