ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場近辺でモーニングを食べられるお店を探しています。1人で今から行けるところはありますか?

つー

質問

高田馬場近辺でモーニングを食べられるお店を探しています。1人で今から行けるところはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つーちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこりー@ 'ェ' @
今から出かけて外でご飯ぺこな!
つーちゃんは朝はパンとご飯どっち派ぺこ?僕は半々ぺこなー。。。どっちにも良さがあるぺこ

なな☆

なな☆

20代

リスカフェ (Re:s cafebar&sweets) - 高田馬場/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13155923/

もうやってますよ〜!
スイーツもおいしいです(o^^o)

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

ニューヨーカーズカフェ 高田馬場栄通り店 (NEW YORKER'S Cafe) - 高田馬場/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13086954/#rst-data-head

駅から3分です。1階と2階で分煙席分かれていますよ。
7:30からやっているのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

カフェ・ド・クリエ 高田馬場店 (CAFE de CRIE) - 高田馬場/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13042602/#rst-data-head

高田馬場駅から至近のこちらのカフェは8時から営業してますよ。
モーニングセットやってますのでゆっくりと食事できますね。

お店をチェックする

つー

つー

20代

ありがとうございます!
参考にします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line