ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探してます。 スタッフの良い店はありませんか?

にしょう

質問

ランチのお店を探してます。 スタッフの良い店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にしょうちゃんは大阪と東京よく行き来するぺこ?
大変ぺこなー!
でもどっちにも友達がいるって凄いぺこ♫

ココナ

ココナ

50代以上

紅花別館 (べにはなべっかん) (日本橋/鉄板焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000004806/

大正ロマン雰囲気のあるお店です。ココットカレーが美味しいです。接客がよいのでオススメです。良かったらチェックしてみてください(^ ^)

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ル サロン カフェ フロ 東京大丸 - 東京/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13046918/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらは大丸の4階にあるお店でメニューも軽食がメインなのですが雰囲気の良い落ち着けるカフェです。何度か利用していますがお店の方も毎回感じの良い対応をして下さいます。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

モナリザ 丸の内店 (MONNA LISA) - 東京/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000302/

こちらのフレンチは高級店だけありスタッフの対応もかなりいいですよ。もちろん味も美味しいですよ

お店をチェックする

にしょう

にしょう

10代

ココナちゃん、Lilimaliさん、ちえ109ちゃん。みんな、ありがとう(≧∇≦)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line