ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪でスタッフの態度がいいお店はありませんか?

にしょう

質問

大阪でスタッフの態度がいいお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にしょうちゃんおはぺこりー@ 'ェ' @
接客気持ちいいとおいちーご飯がさらに美味しくなるぺこ♡

YKK

YKK

30代

口コミ一覧 : ビストロあじと (BISTROあじと)[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27074391/dtlrvwlst/

難しい質問ですね!人気店ですがあじとの店員さんは清潔感があって丁寧な印象です(o^^o)美味しいお店なのでよければぜひ

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ザ シティ ベーカリー ブラッスリー ルービン (THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN) - 大阪/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072550/

梅田なんですが、先日こちらに行きましたが、定員さんがみんなおしゃれで可愛かったです。笑
対応が良かったのは、パン食べ放題だったのですが、なくなりかけたらすぐに持ってきてくれたりお水などもとにかく呼ばなくてもよく見ていていい印象受けました♫

お店をチェックする

にしょう

にしょう

10代

みなさんありがとう(≧∇≦)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line