ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

コーヒーの美味しい落ち着いたお店を探しています。ケーキも美味しいと嬉しいです。

くるり

質問

コーヒーの美味しい落ち着いたお店を探しています。ケーキも美味しいと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くるりちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くるりちゃんおはぺこりー@ 'ェ' @
場所は宝塚でいいぺこー?
朝早いぺこから、みんなが起きるまでもう少し待ってあげてぺこ♫

なな☆

なな☆

20代

兵庫県宝塚市【オーガニック珈琲M。】有機栽培コーヒーと天然酵母パン
http://www.organiccoffee-m.jp/sp/

素材にこだわっていてコーヒーはもちろん、お料理やデザートなども体に優しいですよ〜☆
パンなどもおいしいです(o^^o)

お店をチェックする

くるり

くるり

40代

伊丹、尼崎、宝塚、西宮辺りならどこでもいいです。

くるり

くるり

40代

とても落ち着いた素敵なお店ですね!是非行ってみたいと思います。ありがとうございます。

なな☆

なな☆

20代

楽しんできてくださいね(o^^o)

めぐりん

めぐりん

30代

ヒロコーヒー 伊丹いながわ店 (HIRO coffee) - 北伊丹/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280306/28006500/#rst-data-head

こちらのコーヒー屋さんごオススメですよ〜♪川を見ながらゆっくりコーヒーを飲むこともできます!ケーキもどれも美味しいですよ。

お店をチェックする

くるり

くるり

40代

コーヒーもケーキも美味しそうですね^_^ 眺めも良さげで楽しみです!ありがとうございます。

めぐりん

めぐりん

30代

お気に入りのお店なので、是非行ってみて下さいね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line