ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近でランチで日曜日16時前までいられるところありませんか?

meg

質問

東京駅付近でランチで日曜日16時前までいられるところありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕はまだ、ねむぺこよぉぉぉ
o( _ _ )o...zzzzzZZ

いせ

いせ

30代

洋食ビストロ ドンピエールハート (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd1n617/

レトロな雰囲気のよいお店ですよ。シェフおすすめの日替わりランチが1200円くらいであります。
ゆっくり食事してお茶飲むのにいいですよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

CAFE 会 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd1n611/

タリーズコーヒーと伊藤園のコラボしたお店です。日本茶が飲めるのが嬉しいですよ。
デザートも充実してるので食後ゆっくり過ごすのにピッタリですよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

PASTA MARCHE AWkitchen’s (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb46013/

手打ち野菜と旬のパスタが頂けますよ。+200円でドリンクとサラダがついてくるパスタが人気ですよ。ランチは3:30までですがよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line