ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町で30代男性2人でランチ。 落ち着いて話せるところがよいです。

ホームラン

質問

大手町で30代男性2人でランチ。
落ち着いて話せるところがよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
ホームランちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

Lilimali

Lilimali

40代

HAL YAMASHITA大手町lounge (ハル ヤマシタ オオテマチ ラウンジ) - 大手町/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160887/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらは他よりも価格設定が高めなんですが、その分ガヤガヤと混雑していることもなく落ち着いた雰囲気のお店です。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

今よし (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e232100/

大手町駅からすぐの落ち着いたお店でお寿司ランチはいかがでしょう?握りや海鮮丼がお昼はリーズナブルですよ。隣と区切られた席もあるのでゆっくりお話出来ると思います^^

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

大手町 ZION (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7h6a6sjj0000/

雰囲気よくてガヤガヤしてないので落ち着いて話せますよー(^ν^)

1000円以内でランチでき、日替わりランチやパスタがあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line