ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で一人4,000円以内で飲める静か目なところありませんか?四人です。

Vincent:)

質問

渋谷で一人4,000円以内で飲める静か目なところありませんか?四人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

喧騒を離れて、みんなでゆっくり飲むぺこな。

えみっこ

えみっこ

20代

釜焼鳥本舗おやひなや 渋谷ハチ公口店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13158460/
飲み放題4名からの4000円ありますよ(^^)

お店をチェックする

ピーマンちゃん

ピーマンちゃん

20代

全席個室リゾートダイニング 七色の雫 ‐SHIZUKU‐ 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e3wgff0f0000/

こちらはいかがでしょうか?完全個室でゆったりと過ごせます♪
少人数だと個室で静かに過ごせる方がいいかと思いましたー!

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

個室和風ダイニング 桂 渋谷 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb3a101/
個室のある和風居酒屋はいかがでしょうか?個室なのでゆっくりとお話が出来るかと。雰囲気もいいですよ(^^)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

元祖くじら屋 (がんそくじらや) - 渋谷/くじら料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001736/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
鯨料理の老舗居酒屋さんはどうですか。とても落ち着いた店内で、4名の個室もありますよ!お料理も間違い無しです。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

バーアドニス 神泉/バー
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13015639/

隠れ家的な落ち着いたオーセンティックバーです。渋谷にいることを忘れさせてくれるようなゆっくりとした時間をお酒と共に過ごせますよ。予算、オーバーしてしまうかな…💦

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

はながこい 渋谷本店 - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13166494/

少し駅から歩きますが、個室もあり静かに飲めますよ♡!
お値段はリーズナブルでお酒をたくさん飲まなければ4,000以内で収まると思います。

ぐるなびとかなら飲み放題つきコースもあるかもです。

リーズナブルなのにチェーン店的な感じもせず個室以外も空間も狭くないです◡̈♥︎!

お店をチェックする

Vincent:)

Vincent:)

20代

みなさん、ありがとうございますー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line