ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌で、エスニック、民族系の料理の美味しいお店を探してます!または、珍しい国の料理など、食べてみたいと思ってます!

フジ

質問

札幌で、エスニック、民族系の料理の美味しいお店を探してます!または、珍しい国の料理など、食べてみたいと思ってます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

フジちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

さなち

さなち

20代

ASIA-TEI Trang Tron(アジアテイ トラン トロン) (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7av87eam0000/

ここはどうですか?雰囲気からして外国みたいです笑
メニューもカタカナが多くて何かわからないくらい異国の料理があり、いいご飯になりそうです(^^)

お店をチェックする

lv37

lv37

40代

シンガポールスタイル・コピティアム
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1004770/

こちらはいかがですか?
狸小路の近くでもあり、
ビールの種類が面白いのもあったり、刺激的なものも食べてみたいかたにもおすすめです。女性客も多く、こちらはなかなか私もお気に入りですよ(^ー^)ノ

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

アジアンスタンド STANLEY MARKET スタンレーマーケット(札幌大通/アジアン) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000049562/

タイやベトナム料理があるお店で、コースで頼むと色々な民族系の料理が食べれますよ\(^o^)/美味しいと評判ですしぜひ✨

お店をチェックする

ちさ

ちさ

30代

チャンダマ
011-577-9487
北海道札幌市中央区北3条西7-1-1 緑苑ビル B1F
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1013118/

インド風カレーですがランチだとお手軽に味わえます。狸小路にも姉妹店ありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line